「いたずら注文・なりすまし注文」への対応について
「いたずら注文・なりすまし注文」への対応について
いつもボクらの農業ECをご利用いただき誠にありがとうございます。
ここ最近、当店では架空の情報や他人の個人情報を不正に使用した注文、所在不明、受取拒否などの迷惑行為が増加しております。
このような状況に対処するため、当店ではやむを得ず以下の対策を講じさせていただく事となりました。
注文時の対応
- 注文内容の確認のため、お客様にメールまたはお電話にてご連絡を取ることがございます。連絡が取れない場合、誠に申し訳ございませんが、ご注文をお断りする場合がございます。
- 通常と異なる高額のご注文についても、確認のためご連絡をさせていただくことがございます。
- 過去のお取引状況により、ご注文をお断りすることがございます。
受取拒否や長期不在による商品返送への対応
受取拒否や長期不在により商品が返送された場合、往復送料及び手数料を別途請求させていただくことがございます。
悪質な迷惑行為への対応
- 弊社が悪質な迷惑行為と判断した場合、後日、注文停止や特典の取消などの措置を取らせていただくことがございます。
- 弊社や関係者への被害が生じた場合、警察への通報や損害賠償請求などの対応を行う場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。
この記事にご満足いただけましたら、ぜひこちらのボタンからシェアをお願いします!